広告 ゲーム モンハン

めっちゃモンハン漬けでしたが、流石に疲れてきたかも

また絶賛放置になってましたが、地味にゲームはプレイしているんですよね。

地道にMRと傀異レベルを上げていってます。

傀異レベルが140を超えたあたりから装備と敵の強さが合わなくなってきていたんですが、傀異克服テオテスカトルを倒して炎王龍の破傀玉が出てくれたおかげで装備を刷新する事が出来ました。

 

重ね着でプライマルになってるけど、中身はスカスカ(;´Д`)

とりあえずリバルカイザー装備を集めていこう。

 

その後も色々と周回を繰り返していって、ひたすら傀異レベルとMRを上げていく作業に。

ただ、傀異克服シャガルマガラの難易度だけは異常ですな・・・

原初メル・ゼナも怒りに入った時の攻撃の重さが大概なので、気を抜いていたら直ぐにやられてしまうんですけどね。

一応は原初のメル・ゼナから刻冥の龍血玉もゲットできました。

 

という事で刻銀の斬刀も生産。

龍属性なので色々な的に対応できるのと、4スロx3なのでスキルレベルも上げやすいのは嬉しいところ。

傀異レベルが201を超えたので、刻銀の斬刀を傀異化して、スロットを7まで開けました。

攻撃強化は8まで装着して、属性強化の1を追加で載せました。

最後の1スロットを開けようと思ったら敵のランクを240だかにしないといけないようなので、自分の傀異ランクもあと36くらいは上げないといけないわけで・・・遠いなぁ・・・(;´Д`)

トロコンまではまだまだだし、生産できる武器の派生に何も出ていないのもあったりするのでやらないといけない事は多そうなんだけど、流石にちょっと疲れてきましたね・・・

ま、ガンダムブレイカー4が出たらそっちがメインになるでしょうけど。

 

-ゲーム, モンハン
-,