広告 ゲーム 原神

【原神】やっと綾華の聖遺物が揃ってきた

原神の聖遺物の厳選は全然終わらない、ある意味エンドコンテンツだと思ってるわけですが、リサイクル生成も出来るようになったので、メインアタッカーにしている神里綾華の聖遺物を揃えようとずっとやってたんですよね。

そして、なんとなく溜まってたものを強化していったらそれなりにいい感じになってきました。

会心率が伸びてくれてスコアは34.5らしいです。

 

砂も会心ダメージが20.2%、会心率が7.4%でスコアは35。

 

羽のスコアは43.9。

元素チャージに伸びた1回が会心のどちらかに行っていれば良かったんですけどね・・・

 

そんなわけで、まぁ3種類はこれでいいかなって感じになってました。

ただ、残った2つがどうにもパッとしない。

あんまり氷元素ダメージが出ないのでこれを使ってますが、出来るなら変えたいところ。

 

OP的には悪くなかったけど、攻撃力と元素熟知だけが伸びていって残念な結果に終わった花。

生成したら花はまだよく出るんだけど、会心系がほぼ出ないのでかなり苦労してます。

氷風4セットは確保できてるので、どちらかでいいのが出たらもう一方は別の物でもいいいいんだよね。

 

万葉の聖遺物もいい加減に探さないとスカスカだから、万葉の聖遺物探しをしながら生成で氷風に切り替えるかなぁ。

 

-ゲーム, 原神
-,