広告 ゲーム 原神

【原神】やっと万葉の天賦がカンストした

月額パスが切れてから完全にスローペースに陥ってしまって、イベントも放置気味だったりはするんですが、マイペースでプレイは続けています。

全然と言っていいというか、本当に全く聖遺物も揃っていかない(能力がスカスカばっかり)なので、体感できる進展がないというね・・・(;´Д`)

とりあえず、出来ることはキャラ育成と天賦の育成なので、ぼちぼちとメインキャラはLV.MAXに持っていってます。

とはいえ、イベントもやらないと天賦の育成にも支障がでるので、やらないといけないんだけどねぇ・・・

なんか妙に時間がない今日この頃です。

-ゲーム, 原神
-,