広告 ホビー

HG ガンダムローズ完成

この前書いていた、HGガンダムローズが完成しました。

ローゼス・ビットと見栄え用の手首、武器を持てる手首、指差し状態の右手が付いてます。

写真には載ってませんが、水色のアクションベースがセットになっています。

 

マントはご覧のように各部が個別に可動するので一部だけ展開という事もできます。

 

下腕部にはロール軸が設けられているので、意外とポーズの幅は広そうです。

 

セットになっていたアクションベースとエフェクトパーツを組み合わせた例。

ビットの射出エフェクトはマント裏の射出口に差し込むので、ビットだけをベースに乗せるには何かしらのアタッチメントパーツを用意しないといけません。

 

本編で何度も見たローゼス・ビットの射出シーンも再現できます。

 

旧キットは格好良さとは無縁な感じでしたが、このHGはかなりいい感じに仕上がっているので、RGゴッドガンダムと組み合わせてシャッフル同盟の5体が揃ったらかなり見栄えがいいんじゃないかなぁ。

今後もこのシリーズが展開されるのであれば・・・ですけどね。

 

-ホビー
-