広告 ホビー

HGUC ギャンを作る(11)

なんだかんだでバタバタしてるうちにめっちゃ間が空いてしまいましたが、ギャンの作製は細々と続けています。

基本的にはプラ板の貼り合わせが殆どなので結構隙間が開いている所があったりするので、溶きパテなんかで隙間を埋めつつ補強していかないといけないかな。

 

リアスカートは外してますが、全体的なスタイルはこんな感じになってます。

前回の記事の時に足に付けていたブースター部分もこんな感じでユニットが付いてる感にしたので、なんとなくそれらしい感じにはなってるんじゃないかと。

膝カバーは上下逆にして接着して尖った感は出ましたが、カバーと脛パーツの間がスカスカになってるので、ここもちょっと加工しないといけませんね。

 

 

-ホビー
-