広告 ゲーム モンスト

モンストのコラボキャラがやってきた

久しぶりにプレイしてオーブが溜まる毎にガチャを引いてみました。

鬼滅コラボだからみんなやってたんやね。

見てないからよくわからんけど、☆4か関係ない☆5しか出なかったんだけど、唯一引けたのが炭次郎&禰豆子でした。

 

進化させてみたら結構強い。

強化モンスターとかはそれなりに居るので即カンスト。

 

ついでにLVも120まで開放しておきました。

 

ついでにノブナガXと何体かを獣神化・改にしておきました。

 

位置登録を利用してのモンスポットでアイテムやパワーが受け取れるようになってるんですが、そ育成ボックスみたいなポイントがあったので、ルナを24時間モンスポットに入れてレベルの上限120を解放しておきました。

時間さえあれば何とかなるのはいいね。

 

いろいろやってみようという事で、期間限定の降臨クエストをやってみると、予想外にあっさりとクリアしました。

過去の記憶だとめっちゃ大変そうな感じがするのにな・・・とおもったので、過去の降臨クエストへ。

 

イザナギやイザナミが欲しくてやってたけど、全然クリアできなかったのに、サクサクとクリア

・・・これがパワーインフレか・・・

 

まぁ取れたら取れたで嬉しいんですけどね。

 

同様にイザナミ廻もゲット。

他のクエストもやってみましたが、超絶くらいなら余裕でした。

 

復帰した時はランク94だか96だかだったと思うんですが、エラベルベルを使ってノーマルクエスト&ボーナスクエストを消化していった結果、ランクが200を突破しました。

スタミナがどんどん増えていくなぁ・・・

 

-ゲーム, モンスト
-,