広告 ゲーム モンスト

ガチャを引いても鬼滅はみてないんだわ

タイトルの通り、アニメも原作も全く見てないのでキャラ名も地味に読めないのが多かったりするわけですがw

何気にコラボキャラは使い勝手が良かったりするのはゲームの常なので、普通に引いてます。

とはいえ、ほぼほぼ微妙なのばっかりなんですが、ピックアップの無一郎が出てくれました。

 

わからんけど、ピックアップを引くとちょっと嬉しかったり。

 

という事で、早速ですが強化と進化を完了。

地味にストライクショットのターン数が多い・・・

 

という事で、わくわくの実を取りに行ってみました。

アイテムを使わずに特級Lを引けたのはラッキーでした。

ストライクショットが5ターン短縮は地味に大きいですからね。

他のキャラのもやってたら、ランクアップしまくって大量にあったスタミナがあっという間に溶けて通常ラインに戻りました(´・ω・`)

ここからは普通のプレイで頑張っていかないといけませんね。

 

-ゲーム, モンスト
-,