広告 ゲーム モンスト

よくあるボタンの掛け違い

なんとなくモンストを再開してから、色々とインフレを感じてたりするんですけど、まぁボチボチと遊んでます。

なんか強キャラとかが変わっててなかなか慣れんけどね。

そんな中、色々とやってみてiPadの方でサブプレイを始めました。

今は新規で始めると1週間限定で10連ガチャが半額になってたりするんですね。

 

ゴリゴリとプレイしてオーブを貯めまくって鬼滅ガチャを引いてみたんですが・・・

その時のピックアップ対象になっていた炭次郎&禰豆子ではなく禰豆子単体が出ました。

またこのパターンか・・・って思ってたら

 

煉獄さんも出て・・・

大当たりやんって思ってたんですけど・・・

 

最後に密璃まで引いてしまうという神当たりでした(;´Д`)

なんかここで運を使い切ってしまったようで、その後のガチャ系は爆死。

しかし、密璃の使い勝手が半端ないです。

そんなわけでメインの方でも密璃を狙ってガチャを回しまくった(クエストとか消化しまくって)わけですが、☆6キターと思ったら無一郎と義勇が引けただけ・・・

2台でやるとこういうパターンって良くあるよね(´・ω・`)

なんとかランキングガチャでネオを引けましたが、ガチャ運は完全に尽きてしまったようです。

これからは正月ガチャに向けてオーブを使わないようにしていこう。

-ゲーム, モンスト
-,