広告 NIKKE ゲーム

ようやくレベル150が見えてきた

最近はiPhoneでプレイしていたゲーム類の原神、U.C.ENGAGEも全く起動しなくなって、モンストのログボを貰うぐらいになっています。

家に帰ってからNIKKEと元からインストールされていたBlock Blast!をだらだらとプレイする感じですね。

そんなニケですが、前回の記事を書いてからも毎日継続プレイ中で、前回のピックアップキャラのモランも無事にゲットできました。

 

性能はなんか微妙らしいんですが、とりあえず1凸は出来たのでまぁ良しとせねばなりますまい。

ジェムが貯まるかハートやチケットが貯まる毎にガチャを引いてるんですが、なかなか☆3キャラは出ませんね(;´Д`)

 

どちらかというとトライブタワーの企業タワーで石を50個貯めて招集するやつの方で☆3を集めてる状態だったりします。

とりあえずラピの代わりになりそうなライフルキャラのブランを引けました。

が、シンクロデバイスの空きが無かったのでそのままにしておきました(;´Д`)

 

シナリオも着実に進めていっていたんですが、暫くは13-24ボスであるモダニアで足止めを食らってました。

前回のようなギミック云々でハマってた感じではなく、純粋に戦力不足で壁になっていたので、数日間他の事やなんかでキャラの強化を行っていった結果・・・

 

無事に突破する事が出来ました。

この後、シンクロデバイスの空きはクエストで増えそうな感じでもなかったのでジェムで空きを作ってキャラを登録していきました。

この時点で結構戦力は増えたかなぁ

 

で、ミシリスタワーの石報酬でセンチをゲット。

バリアーオブジェクトのライフを回復してくれるらしいので、役立つかな・・・

という事で、今まで育成していたキャラをレベルリセットしてキャラを置き替えました。

 

そんなわけで現状のメインパーティーがこちら。

LV141にする時のアイテムが足りなくて足踏みしてましたが、現在は最低レベルが144。

ようやくLV150のしっぽが見えてきました。

ペアになるキャラが居ないので単独だったりしますが、一応はヒールを掛けながら防御UP&デバフという構成なんだけど、考えたらブランとラプンツェルが被ってね?って気がしてきましたね。

ラプンツェルはバーストスキルで死亡キャラを復活させてくれるけど、キャラが先頭不能になるのはラプンツェルのバーストスキルが発動した後が多くて、クールタイムが回復するまでに総崩れになる可能性があるので、構成をちょっと考え直した方がいいかもしれないなぁ

 

そして今朝、ピルグリムタワーで石が50個貯まったので引いてみたら紅蓮:ブラックシャドウが出ました!

最初の頃にこっちを引いていて、途中からモダニアの方にシフトしていたので、引けたのはラッキーです。

何より、3体しかいなくて不便だったピルグリムタワーが4体構成になるのはマジで有難い。

・・・とはいえ、バーストスキル2のキャラが居ないのでバーストが出来ないんですけどね(´・ω・`)

 

-NIKKE, ゲーム
-,