広告 ゲーム メメントモリ

ようやく平均LV120になった

昨日はちまちまとやっていたものの、9-8でハマってました。

属性の相性が大きいとはいえ、根本的な火力が足りていないので相性もくそもあったもんじゃなかったよ(;´Д`)

で、今朝は属性ガチャが翠だったので20連してみたんですが、SRが一体だけという惨敗具合でした。

ただ、意外とRキャラが多く、Rキャラを進化させていってSR+が2体作成する事が出来たので、コルディをSSRに進化させました。

4万弱の戦闘力の差が地味に大きいんですよね。

 

それからデイリー的なやつを色々とやった後に、ミッション報酬やスタートダッシュミッションの報酬を受け取りに行ったら潜在宝珠が結構もらえたので、キャラクターのレベル上限突破も完了。

聖装鋼もそこそこ貰えたので、コルディの装備も神装武具にしておきました。

これである程度の底上げは出来たかなぁ・・・

 

それからフレンドガチャを引いたら、オリヴィエがぽろっと出て2体目のSR+にする事が出来ました。

地味にストックしていたR進化のSR+を使ってオリヴィエをSSR+まで進化させることが出来ました。

 

ということで、昨日の朝の段階でのキャラクターはこんな感じでしたが・・・

 

今朝の段階ではこうなりました。

SR+だったソルティーナをリセットして、レベルリンク枠だったオリヴィエをメイン育成に移動させました。

オリヴィエでLV160までは引っ張れるしね。

一旦レベルリンクを外すと、その枠は24時間のクールタイムに入ってしまうので、ソルティーナはLV1に戻ってます。

これで詰まっていたクエスト9-8を突破することが出来たんですが、今度は9-10でハマってます(;´Д`)

なかなか手厳しいですね・・・

 

-ゲーム, メメントモリ
-,