広告 ゲーム メメントモリ

フローレンスがSSR+になりました

前回、フローレンスがSR+の状態になっていましたが、頑張ってRキャラを2体、SR+に進化させてSSRにして強化を進めていました。

メメントモリ フローレンスSSR+への進化

それからガチャでもう一体フローレンスが引けたので、SSR+に進化させることが可能に!

 

SSR+に進化した事で、LV上限が160になりました。

メメントモリ フローレンスSSR+

140から160へのキャップ開放が石7000個なのでめっちゃ遠いんですけどね(;´Д`)

因みにSSR+からURへの進化は何らかのSSR+キャラを1体・・・

RキャラをSSR+にしようと思ったらとんでもない数のRキャラが必要なんですよね(´・ω・`)

 

-ゲーム, メメントモリ
-,