広告 ゲーム メメントモリ

地道に進めるキャラ育成

ずっとハマっていたクエスト10-20をようやく突破する事が出来ました。

メメントモリ

リザルトを見たら紙一重やね。

 

その後10-24も暫くハマっていたんですが、ここも僅差で突破する事が出来ました。

メメントモリ

 

キャラの相性とかが大きいので、ボタン連打で何度もチャレンジしていると突破出来たりもするのでどの構成が正しいってのがあんまりないのかなぁ

メメントモリ

一応、SR+のままのキャラをSSRにしようと思って属性ガチャの10連なんかも引いてみたんですが、Nキャラが7連という惨敗という結果になりました。

なっかなか厳しいですね(´・ω・`)

 

その反面、ルサールカのガチャを引いたら単発で出たりしてね・・・

メメントモリ

1体だけ出てもその先が無いから厳しいんですけどね。

 

そんなこんなでキャラ状況はこんな感じになりました。

メメントモリ

SSRに引き上げ出来るキャラはいても進化素材になるキャラが足りずに詰まってるのが7体いるので、この辺りがSSRに持っていけたらもう少しは楽になるんでしょうけどね。

あとはもう一体をLV140に引き上げれば平均レベルを140に出来るので、とりあえずはそっちを目標にしてます。

マーリンかフェンリル辺りをSSRに出来たらレベルリンクからマチルダと入れ替えしたいんですけどねぇ・・・

ま、ぼちぼちと頑張ります。

 

-ゲーム, メメントモリ
-,