広告 メメントモリ

神装1セット集まりました

昨日、アムレートをLV120にした後、少しでも強化しようと、剣だけが神装武具だったので、他の部位も聖装武具を購入して、オール神装武具にしました。

お陰で聖装鋼がすっからかんになりましたけど・・・(;´Д`)

聖装レベルを上げるには聖装武具を食わすしかないので、なかなか厳しいですね(´・ω・`)

 

そんな中、ちまちまとガチャを回してた結果、報酬で魔女の手紙をもらいました。

好きな属性を選んで、その中でピックアップされたキャラをゲットできるというもの。

フローレンスを狙って藍属性にしたんですが、まさかのフローレンスをゲット!

属性ガチャチケットの10連で爆死したのでこれはマジでうれしい。

 

潜在宝珠が1500貯まったので、レベルリンクに落としていたフローレンスをメイン育成に切り替えて、LVを120まで上げました。

あと潜在宝珠は3体分・・・遠いねぇ。

ま、なんやかんや毎日やってたら色々とガチャアイテムとか石とかも貯まるし、このままマイペースでやっていきます。

 

-メメントモリ
-,