広告 ゲーム 原神

【原神】間が開いたけど最近のプレイ状況

メインサイトの方でたまに原神のプレイ日記とかを書いてたんですが、かなり時間が空いてしまいました。

流石に今までの記事を移設とかはちょっと手間なので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら以下のリンクから過去の原神記事が参照していただければ幸いです。

 

そんなこんなで以前からの続き。

夜蘭の天賦をカンストさせました。

 

そして、なんとなく引いた武器ガチャで杖をゲット。

キャラが出るか分からんので放置してました。

 

で、何の時に出たのか忘れたけど、終焉を嘆く詩もポロッと。

しっかりとLV90まで育てて夜蘭に持たせてます。

 

そしてピックアップ終了の前日くらいに石が10個貯まったので引いてみたら出たセノ。

LV50あたりで放置してます(;´д`)

 

それからナヒーダが実装された時にすり抜けで出てきたモナ(´・ω・`)

すり抜けた時のダメージが大きいですわ。

 

で、セノの時と同じくピックアップ終了間際に無事にナヒーダをゲット。

聖遺物がいまだに暫定すら揃ってません。

 

その後に来たピックアップで、持ってなかったから回してたら50回目くらいで出た神里綾人。

正直、出てもなぁ・・・・なんて思って放置してたんですが・・・

 

武器の方も出てしまったのでとりあえず育ててみました。

この頃がピークだったのかもしれません。

 

そして現在、AppStoreの値上げ前に買っていた月額の方も切れてしまったのと、ちょっと余裕のない状況なのでガチ無課金でプレイしています。

ま、協力プレイもやらない完全なシングルプレイだったらのんびりでも困らないしね。

 
 

-ゲーム, 原神
-,