広告 食事

今日のお昼はそばめしカレー

冷凍食品のそばめしに、ハウス カリー屋カレーの黒旨キーマカレー辛口を掛けてみました。

 

焼き飯にカレーとかはあったりしますけど、そばめしにカレーは果たしてアリか否か・・・

ま、カレーにソースを掛ける人なら大丈夫かとは思いますが、そばめしが濃い味のやつだったので、結構ガッツリとソース味になりました(´・ω・`)

ハウスとかのガラムマサを振りかけて食べると旨味が増すのでいいかんじになるんじゃないかなぁ

根本的には悪くはないので、カレーの種類によっては化けるかもしれません。

別々に食えやって言われたらぐうの音も出ませんけどね。

 

 

-食事
-