広告 アイテム

ちょっと気になってるアイテム

別の記事でも書いたんですが、だんだんとおっさんになってきてから肌の事とかを気にし始めてるんですよ。

まぁ手遅れなのは分かってるんですけどね(;´Д`)

幼少期から肌が弱くて、そばかすとかが多かったんですが、それに加えてシミとかもね・・・

超有名なとんでもなく高価なやつだったら継続すれば消えたりもするらしいですが、流石にそんな余裕はないし、これ以上酷くならないように何とか現状維持を出来れば・・・なんて思ってます。

で、結構薬局なんかに行ったときにテスターを手に塗ってみて感触とかをみたりしてるんですが、最近ちょっといいなと思うやつがあったんですよ。

どちらもロート製薬の肌ラボのやつなんですが、自分としてはこっちの方かなぁ・・・って思ってたり。

意外とさらっとしていて、こういう系統のまとわりつく感が少ないので、出勤前とかに使うといいのかななんて思ったりしてます。

 
 

もう一つが高保湿ケアのやつ。

こっちはテスターで使った程度なのに、なんかもちっとした感じになるので、かなりいいんじゃないかなと思ったんですよ。

夜に使うと保湿効果が高そうなので乾燥しにくいかなぁと。

どちらも¥1,500くらいとかなり手を出しやすい価格なので、普段使いのオールインワンとしてはもってこいかなと思ってます。

とりあえず、ポイントとかを活用してどこかで買おうかな。

 
 

-アイテム
-