広告 食事

マルタイの鶏白湯ラーメンを食べてみた

味のマルタイから出ているあっさり鶏白湯ラーメンを食べてみました。

熱湯で2分半とちょっとだけ時間は短め。

 

中身は凄くシンプルな感じですが、ゆずの風味が効いています。

鶏白湯なのでカップ麺としてはあっさり目ですが、ゆずの風味の他に胡椒も効いているので、シッカリと味がします。

あっさり目なのでガッツリと食べる人には物足りない感じはするかもしれませんが、麺を食べきった後でも鶏白湯スープとして最後まで飲める感じの味付けなので、サイドで唐揚げとかがあると楽しめそうな気がします。

カップヌードルのスープがちょっと重く感じるようになったお年頃の人にもいい感じのスープでしたよ。

 

久しぶりに昔はよく食べていたマルタイの長崎ちゃんぽんを食べたいなと思いました(^-^)

 

-食事
-