広告 食事

ガッツリと豚肉を食べたい時の選択肢(大阪トンテキ)

たまーにトンカツって無性に食べたくなるのは自分だけではないはず。

ただ、トンカツではなくてもガッツリと豚肉を食べたくなる時もあるわけです。

そんな時に行くのが大阪トンテキ

200gの甘塩っぱいタレが絡んだトンテキにニンニク、からし、そしてキャベツの千切りにマカロニサラダという『間違いない』組み合わせ。

実はこのお店、先日行ったグリルRONと同じ系列の店舗なんです。

で、スマホアプリもあるんですが、その中にある無料クーポンを使ってスクランブルエッグとトッピングしました。

 

ベーシックな状態がこちら。

ちなみにこちらが普通サイズで、他に大トンテキ(300g)とメガトンテキ(500g)が存在しています。

トンテキとハンバーグがセットになったトンバーグ定食なんかもあります。

 

もちろん、ご飯と味噌汁付き。

ご飯はおかわり自由になっています。

今回はこの後のことも考えてノーマルにしましたが、大の時はおかわりすることが多いですね。

辛子のついたトンテキをバウンドさせたり、タレを絡ませたキャベツと一緒に食べたりと、結構ご飯が進みます。

 

スクランブルエッグもなんか久しぶりに食べた気がしてすごく美味しかったです。

とっても美味しかったです。ご馳走様でした。

 

-食事
-