広告 日記

久しぶりにアニメを見てた

先週は祝日明けに体調を崩してガチ寝込み状態だったんですが、寝て起きてを繰り返していたのでだらだらーっとプライムビデオでアニメを見てました。

なんならはたらく魔王さま!の2期すら録画したままで途中までしか見てないわけで、ガッツリと見たのはいつ以来かすら覚えてなかったりします(;´Д`)

で、なんかもう殺伐とした感じのは嫌だったので、適当にチョイスしてみてたのがこれら。

・異世界のんびり農家

・農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

・解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ

・人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

・・・なんか似たような感じのばっかな気もするし、なんなら微妙に話が脳内で混ざってもおかしくもない(´・ω・`)

今時のアニメって基本的に深夜デフォな感じがして追えてないんですよね・・・

防振り2もいつの間にか始まってたけど、いつ放送なのかもさっぱり知らないし。

そういや最後まで見たのは防振り1か魔法科優等生あたりが最後だった気もするなぁ。

 

結局、動画配信サービスで確認しないと何を放送してるかすらわからない時点で、なかなかリアタイでアニメを見るのは難しいなと思いました。

それだけ。

-日記
-