広告 食事

リーズナブルで美味しい洋食(阪神百貨店本店B2・グリルRON)

先週は春の風邪を引いてしまい、全く何も出来なかったのでこっちの方の更新はストップしてしまっていました。

で、今日は仕事帰りに梅田に出掛けたので、いつもは行列のできるお店、グリルRONで晩御飯を食べました。

月曜なのとタイミング的なもので比較的早く入れたので良かったです(^-^)

今回注文したのは季節限定のDセット(¥1,350)

ハンバーグにエビフライ、カキフライ2つ、サラダ&マカロニサラダのセットになっています。

 

これに味噌汁とライスが付いています。

味噌汁は+200円でコーンスープに、ライスは+150円でミニ山食パンに変更ができます。

 

やっぱり季節もののカキフライは食べておかないとね。

ハンバーグ&デミグラスもかなり美味しいし、タルタルとエビフライの相性は言わずもがな・・・

毎回どのセットを注文しようかでめっちゃ悩むんですよね(;´д`)

 

ちなみに別皿ですが、トッピングオーダーのヒレカツ。

こいつがすごく柔らかくて、トンカツ好きなら是非ともオススメです。

毎回悩んだ末にセットに走ってしまうんだけど、いつになったらドリアを注文できるんだろうかw

 

-食事
-