広告 日記

なんか急に寒くなったね・・・

昼間はまだ27℃とかだったりするけど、夜中とかの最低気温は20度を切ってきました。

今までは普通に寝る時に窓を開けて寝てたりしてたけど、流石にもう窓を開けて寝たら確実に風邪をひくなという感じです。

朝も日差しはまだ強いけど、風が吹くと肌寒い感じなので、仕事帰りの事も考えたら長袖がいいんでしょうね。

かといって昼間は暑いから長袖だと困るかと思って半袖に上着にすると、朝の通勤時に駅まで行くのが暑いというね・・・(;´Д`)

いや、脱いでいけばいいんだけどさ。

季節の変わり目でもあるし、ちょっと注意しとかないと体調を崩しかねないので、気を付けたいところですね。

ちょろちょろっとまばらに咲いてるヒガンバナを見つけたけど、花の命は短いね・・・

 

-日記
-