広告 食事

エースコックのワンタンメン(豚まん味中華そば)を食べる

ちょっと変わった味のインスタント麺を食べるコーナーです。

・・・いや、そんなコーナーはありませんが。

なんか情報量がありすぎるインスタント麺です。

南京町が監修って・・・店じゃないのか?どういう事だってばよ?

そして「豚まん中華そば味」?・・・・いや「豚まん味中華そば」だよね?多分。

ま、とりあえず、お湯を入れて作ってみましょう。

 

iPhoneで撮ってるから色味がちょっと分かりにくいですが、かなり濃い色のスープです。

普通の醤油とは違って玉ねぎの味が結構でていてなんか独特な味。

豚まんかどうかと言われたら・・・どうなんだろうって感じですが、中華スープっぽい感じがしました。

味そのものは美味しいんですが、ちょっと濃いめの味なので、スープを全部飲み干すとかは無理でした。

でも、白飯にかけて食べると美味しいかもと思いました。

あと、玉ねぎがちょっと苦手な人はダメかもしれませんのでご注意を。

 

-食事
-