広告 ホビー

HGUC ギャンを作る(2)

接着剤の乾燥待ちとかもあるので進むペースは遅いですが、大型パイルバンカーがなんとなく形になってきました。

先端部に使おうと思っていたボールペンを開けてみたらまだインクが残っていたので使用を断念。

後回しにすることにして、後部のロック機構とかをごちゃごちゃ作っとります。

頭部も弄り始めたんだけど、細く切ったブラバンをアウトラインにするために使っていて、接着固定するのでマスキングテープまみれで何が何だか分からない状態になっているので写真はありません(;´Д`)

まぁほぼノープランで、思いついた部分だけの作業しか進められないのでそりゃ遅いわな・・・(´・ω・`)

 

-ホビー
-