広告 ホビー

HGUC ギャンを作る(7)

肩のプラ板の接着剤が固まったので、とりあえず次の段階へ行こうかな・・・

 

ビルドガンダムMK2のバックパックのパーツに加工したバーニアパーツを取り付けてからリアスカートに接着しました。

ダボ穴があるので何かを取り付ける事も出来るんですが、プラ板でもう一段カバーを作ってもう一つバーニアノズルを取り付けようかな。

肩の裏面もフロントと同じような感じにしようと思ったんですが、ランドセルの取付穴と干渉してしまうので、何かしらシンプルな形にするしかないかもしれませんね。

 

で、そのフロント側の肩のパーツはこんな感じ。

パッと見で回転しそうですが、もう軸を作るのが面倒で球体部分は回転しません。

ただ、スラスターは基部がボールジョイントになっているので、多少は可動させる事が出来ます。

ボディとか足とかはギャンのまんまなんですが、意外と頭と腕だけでも別物感が出て来てますね。

そろそろボディの方も弄っていこうかな・・・

 

-ホビー
-