広告 食事

マグロが美味しいランチ(ラグザ大阪・Cafe depot)

元々住んでいたのもあって、大阪の福島にはよく行きます。

ま、通院で必然的に1~2か月に1回は行ってるんですが、早い時間でなかったらそのままランチを食べたり、夜だったら焼き肉を食べに行ったりすることもあります。

そんな福島駅前にあるホテル阪神の地下、ラグザ大阪もかなりお店が入れ替わって、スシローがドカッと入ったりして、ちょっと通り抜けにくくなったりもしてるんですが、入ってすぐの場所にあるカフェもお店が変わっていました。

ということで、ちょっと気になるメニューがあったのでそのお店『Cafe depot』さんに行ってランチを食べました。

まぐろ御膳(¥1,500くらい)

 

意外とボリュームがあってまぐろも凄く美味しかったです。

副菜なんかもしっかりとした味付けで、とりあえず感がない美味しい御膳でした。

以前入っていたお店は完全にカフェだったんですが、Cafe depotさんは食事もしっかり楽しめるお店になっているので、他にも美味しそうなメニューが沢山ありました。

今度はまた違うものを注文してみようかなぁ・・・って思いながら、またまぐろ御膳を注文してそうな気もする(^-^;

 
 

-食事
-