広告 ホビー

HGUC ギャンを作る(5)

頭部のモノアイ部分がかなり空いている印象になってましたが、上パーツがしっかりハマってなかっただけでした。

シッカリ差し込んだらこんなもんかなって感じになりましたね。

下側の左右の切込みが合ってないので、ここは後で調整しよう。

 

で、肩を改造し始めました。

根本的に基部を作るのが面倒だったので、球体の前後を平面に整えてから1.2mmプラ板で土台を作成して貼り付けました。

向かって左の肩に接着剤跡があるのは、長短間違えて下側にして貼り付けちゃってたので逆向きになってたんですよね(;´Д`)

とりあえずスラスターを付けて後はでっち上げるかなぁ

 

-ホビー
-