広告 日記

紅梅

普段の通勤経路には白い梅しか咲いてないんですが、少し足を延ばした場所に紅梅が咲いていました。

この辺りは雪が降ってなかったんですが、神戸の西の方に行くと雪が降っていたようなので、雪と一緒に撮れたらきれいだったろうなと思います。

気温が1度とか2度とかだったので、甘酒とかを自販機で買って飲みながら紅梅を見たりしたらちょっといいかな~なんて思ったんですが、仕事前に甘酒はちょっとまずいかなぁなんて思ったりもして。

アルコール度数1%未満やし、運転するわけではないんだけどね・・・

 
 

自販機の甘酒といえば森永のイメージが強いです。

最近はあんまり見かけないので、ちょっと自販機を探してみようかな・・・

 
 

-日記
-