広告 日記

はじめまして

「もっさりWeb」というサイトを運営しており、主にカメラや写真のことについての記事を書いております。

現在、ドメインの移行中でサイトにはアクセスする事が出来ないため、以前から考えてはいたサブとなるサイトを立ち上げてみました。

メインの方がカメラや写真というサイトなので、あまりそれ以外のカテゴリーの記事はPVが良くないという事もあり、こちらのサイトでは主にカメラや写真以外の記事をメインに書いていこうと思っています。

普段の生活で使ってみて便利だったグッズや、外食時にはよく写真を撮るので、食べてみて美味しかったものなど、ちょっとした事を気軽に書いて行けたらいいなと思います。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。

-日記
-